2018-09-01から1日間の記事一覧

四国ひとり旅(高知)

高知。 行ってかなり虜になった。素敵な場所がたくさんある!!行った場所は①柏島②四万十川③桂浜公園他にも行きたかったんだけど、体力的に疲れてたので断念しました。まず、自信を持ってオススメしたい場所。柏島。続いて、行って大好きになった県。#高知 p…

香川*ひとり旅

2018年の3月末に一人で四国旅行してきました!ずっと前から行ったみたいなと思っていたのですが、春休みを頂いたので、夜行バスで弾丸で行ってきました!素敵なスポットをご紹介したいと思います!花の散り方がなんか、愛おしい。#四国#香川#1人旅 pic.twitt…

歩いて鎌倉まで行ってみた。

私の地元は鎌倉街道が通ってるので友達と、 歩いて行ってみよ?ってなり行きましたwwwwまあ、目的はウォーキング。運動しよってことで、ちょっと鎌倉まで。笑気持ちはもはや芭蕉でしたね。(松尾芭蕉ね晴天天気には恵まれた。地元から鎌倉まではバスでおよそ5…

絶景♡桜の名所

季節外れも大概にしろよって感じですが。笑無視します。笑私がおすすめする桜の名所そこは東京の 千鳥ヶ淵の桜です!!(ど定番www以前 半蔵門近くに住んでたこともありぷら〜といける近さにあったので行ってみたらかなりの絶景!🌸💓🌸💓🌸 3.28.2018ボートに乗って桜…