カナダ☆ワーキングホリデー

https://www.instagram.com/p/BU5ervVAP5SL8vCwohrn36AHRY6Y8oU6SycNGE0/

Beatiful Halifax.

https://www.instagram.com/p/BeWuUvOA2n9oWP-_5vNmMIO57N-n0_xKqrepWk0/

Meanwhile in Qubec, my odyssey began from yesterday.I have been so impressed with this lovely landscape:) Old Quebec is a magical winter wonderland! Totally fell in love❄️ *I'm gonna post many pictures here while travering. Just in case, I declare that beforehand. Sorrrry!

https://www.instagram.com/p/BeYDPqrAyG-3MyeOEgDXdxLCF14MqaK381LWYo0/

🤹‍♀️❄️🌈🤖💫☃️🌨

 

留学したい、海外に住んでみたい、海外で仕事をしてみたい!

 

そんな人に ワーキングホリデーは おすすめです♡

 

わたしは2017.4~2018.3までカナダでワーホリしてきました!

 

カナダに決めた理由は、VISAを取るのが簡単そうだったのと物価がヨーロッパやアメリカに比べたら安いという、その理由で決めました。笑

 

ワーホリのVISAは、自分自身で取得できたので本当に簡単だと思います!(こんなポンコツの私ができたのですから。笑)

 

ちょうど一年前。仕事探し中で、なかなか苦戦していたので不安がいっぱいだったのですが、いいご縁に恵まれコリアンレストランとジャパレスで働くことができました☆

なつかし~な。

 

ワーホリ行きたいへど悩んでる方、どうやって仕事をゲットしたか、

などなど。。 質問がある方、ぜひぜひご相談ください♡